よくある質問

【Machのパン工房】~もうすぐHalloween~

2011年10月28日 | maitre-francais

みなさま、こんにちわ

秋が深まり、随分冷えてきましたね^^

朝晩はとても冷えるので、分厚い上着が手放せません・・

10月も残りわずか。

10月のイベントといえば、やっぱりハロウィンです(‐^▽^‐)*

私も仮装パーティーのお誘いがございまして

オレンジか緑のものを身に着けるか、
仮装をして集合するという楽しそうなパーティーなのですが・・・

予定的に、今回は難しそうです!残念^^;

おうちでも少しハロウィンパーティができたら良いですね~。

maitre-francaisのブログ

メトレ フランセのハロウィンは・・

とっても簡単♪

こ~んなこわ~いお化けを作って^^

maitre-francaisのブログ

 

こわ~~い!( ´艸`)

これはかぼちゃを生地にまぜたカボチャパンです。

中にはチョコレートが入っているよ~

こわ~い顔はあなた次第で自由自在!!

バターとお砂糖たっぷりでふんわりあま~いスイートパン*

プチスチーマーでさくっと焼いています^^v

maitre-francaisのブログ

 

パンをおいて、季節の果物もおいて~

小さい秋み~つけた~

*子供の手くらいのかわいい柿*

maitre-francaisのブログ

 

キュートなプチスチーマーに

お菓子を入れて

子供たちも大喜び♪

お仕事でお忙しいあなたも

難しいことなしで

少し飾ってみませんか^^