よくある質問

【Machのパン工房】~試作中~

2011年10月13日 | maitre-francais

こんばんわ^^

10月も半ばにはいりましたね。

明日から天気が崩れるそうですが・・・

雨が降ると、随分涼しくなりそうですね。

鍋を囲んで、ポカポカ♪ワイワイしたくても

葉物が高いですね・・・

とにかくレタス!

サラダをよく食べるので、これは堪えます。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日はちょっと試作中の写真を^^

maitre-francaisのブログ

 

maitre-francaisのブログ

 

写真だけです~ (笑)

試作で、パンがたくさん焼けるので、

今日は試作のパンとともにサクッと夕食ですよ^^

maitre-francaisのブログ

 

野菜たっぷりカレー

野菜は、なす、おくら、かぼちゃ、じゃがいも、人参、たまねぎ、にんにく

お肉はとりひき肉

maitre-francaisのブログ

 

食べるスープみたいですね。

スパイスが効いてピリッと辛い!

カレーライスも好きだけど

パンと具だくさんカレーもいいですね。

maitre-francaisのブログ

 

ごちそう様でした~**