よくある質問

【Machのパン工房】~黒糖胡桃パンのいろいろ~

2011年10月08日 | maitre-francais

はじめましての方はこちらを お読みくださいませ**

3連休はじまりましたね^^

みなさまいかがお過ごしですか・・・

秋は3連休が多いですね。

これは、どこかに出かけないと?♪

運動会シーズン、

盛り上がっていますでしょうか。

たまに汗をかくのも気持ちいいものですね。

運動会は・・・やっぱりお弁当ですか^^*

朝は早起き!気合を入れて、、

お昼はみんなでワイワイ楽しく^^

イベント事は盛り上がりますね*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今回は、前回の

黒糖胡桃パンについて、もう少しご紹介です*

前回はレクタングラーのLでのご紹介でした。

maitre-francaisのブログ

 

他の形ですと・・・

↓オーバルのLサイズ

maitre-francaisのブログ

 

これは、表面に何も塗っていません。

黒糖の自然な茶色で、

やわらかさや、素朴感がでて

実は私の好みです(笑)^^

maitre-francaisのブログ

 

オーバルのMで、温度を高めに焼くと

maitre-francaisのブログ

 

こんな感じ。少し焦げてしまいましたね

ごめんなさい^^;

オーバルのSサイズで焼いたときは、

少し大きめのサンドイッチを作りましたよ。

maitre-francaisのブログ

 

パンに2本の切り込みを入れて・・・

前にはタマゴサラダを

後ろにはハムとマスタードを*

欲張りサンドイッチの出来上がり~^^

他のサンドイッチでは、

レクタングラーのLで焼いたパンをスライスして、

カボチャサラダをサンド!

maitre-francaisのブログ

 

カボチャサラダのレシピは、こちら のレシピで^^

簡単まぜまぜサラダですね!

maitre-francaisのブログ

 

いろんなかたちや、アレンジで

楽しんでくださいね。

UPされた方のブログにも遊びにいきますので

ぜひ、コメントくださいませ**

次回のレシピは・・・

maitre-francaisのブログ

 

まんまるわっかがかわいい

「りんぐパン」

中身にお好きな具を入れたお惣菜パンです^^

ラウンドでのご紹介です。

お楽しみに~~