HOME >  簡単レシピ > アクアパッツァ

簡単レシピ

アクアパッツァ

2013年05月21日 | maitre-francais

PCで、スマホで。入力しようと思うとなかなか思うように出てこない…モッツァレラも同じ(笑)
そんなカナカナのおしゃれなお料理を作ってみましたクラッカー

これまたとっても簡単&おいしいビックリマークなので、今夜の献立にお悩み中の方、是非っ!!

1 薄切りにしたたまねぎとじゃがいもをメトレに入れて、チンします。(硬くてもOKです)

2 魚介(タラやアサリ等)、さやえんどう、ミニトマト、にんにくスライス、ローリエを入れます。

3 白ワイン、塩、オリーブオイル、水少々、洋風スープの素、黒こしょうを混ぜたものを回しいれます。レンジでチンして完成~。

・・・簡単すぎ。

加熱前はこんな感じになりますよ~にひひ

t02200180_0800065312547059105

 

 

 

 

 

お魚やジャガイモもおいしいのですが、スープもおいしい!

参考にしてみてくださいねひらめき電球