HOME >  簡単レシピ > メトレ フランセをグラタン皿にしてしまおう!

簡単レシピ

メトレ フランセをグラタン皿にしてしまおう!

2013年01月23日 | maitre-francais

今日のお勧めは、メトレ フランセをグラタン皿にしてしまおう!です。

たたむのは、収納の時。。。と思ってしまいがちですが、お料理を作ってそのまま、お皿代わりに使ったり、

焼いたケーキやパンを取り出す時、ピザやアップルパイを焼く時などにもとっても役立つんです。

そして、そして、グラタン皿によくある、チーズのこびりつき

あれって、なかなか取れないですよね。。。

でもでもシリコンは、キレイに簡単に洗い落とせるんです音譜

焼いて、そのまま出して、サラッと洗い、ポンとたたんでお片付け音譜


今回は、ラウンドLL でハートのグラタンを作りました。2人分といった感じでしょうか。

ハート形のマカロニがとってもキュートドキドキ

あっ!!にひひもうすぐバレンタインドキドキドキドキドキドキカレの胃袋がつかめる予感がしてきたかも!?ラブラブ!